人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

初new蘭ねね家!!

昨日は、ピッカピカ新築の蘭ねね家に遊びに行っちゃいました~~001.gif
蘭ねねの引越しで同じ岐阜チームとなったローズ家と、いつものブーケ家とともに♪
な~んか新築のにほいがして053.gif
リビングには、どデカイテレビ!!!
ゆったりリビングで、すっかりくつろいでしまって写真がほとんどありませんよ・・・


まずは、ローズのかあちゃんの手作りパンとケンタッキーでランチ♪
初new蘭ねね家!!_b0141163_944674.jpg

お肉、まだ揃ってない写真でした・・・
これだけじゃないですよ~
パンも、チョ~美味しかったんです!!!


初new蘭ねね家!!_b0141163_9462082.jpg
初new蘭ねね家!!_b0141163_9464448.jpg



初new蘭ねね家!!_b0141163_946572.jpg

ローズちゃん恐る恐る近づいてきたけど、この中には入ることができませんでした^^;
そらは、トイレのため外へ。
というわけで4ワンでパチリ!
ねねたん、すっかり大きくなっちゃって・・・
るなたんのほうがパピパピしてたね~^^


食事中、そらはいつもの場所へ・・・
初new蘭ねね家!!_b0141163_105962.jpg



蘭ねねパパママ、暴れてカーペット毛羽立たせてごめんね~><
とっても楽しい一日でした^^
また遊びにいくからね!
by sora-luna2wans | 2008-11-24 10:03

by sora-luna2wans