人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

蘭ねねブーケが遊びに来たよ!

昨日は蘭丸くん&ねねたん、そしていつものブーケたんが遊びにきてくれました001.gif
まあ、とにかく”ねねたん”は元気!元気!元気!
最初からやる気満々~~066.gif
そらも、ブーケたんもグァ~~!
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_11292416.jpg
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_1129491.jpg
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_1131065.jpg


ブーケたん、ほんとはこんな可愛いお顔よ♪
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_11543762.jpg



だけど、反撃にもあいますよ008.gif
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_11344265.jpg
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_1137281.jpg

そらは、大人げないですから・・・
相手は4ヶ月のパピーちゃんですよー^^;
吠え吠え攻撃もすごかったんですから・・・><


トドメは・・・お姉ちゃん・・・
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_22413592.jpg

るなた~~ん005.gifなんてこったよ!


ママが部屋を離れたら、わんわん、く~~ん、寂しんぼの蘭くん!
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_2242490.jpg
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_11571338.jpg



やっぱりねねたんはパピーちゃん。寝ちゃった^^
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_11465156.jpg



みんな楽しかったね~~♪
狭いけど・・・またいつでも来てね!
ねねたんは、置き土産まで^^;
蘭ねねブーケが遊びに来たよ!_b0141163_11451896.jpg

by sora-luna2wans | 2008-08-23 12:02

by sora-luna2wans