人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

そらくん!2歳おめでとう~~~

8月2日(土)は我が家のやんちゃくちゃおにいちゃんそらの2歳のBDでした。

うちにある中で一番ちっちゃい時の写真!
ブルーの子は多分お姉ちゃんのちゅらちゃん
当然、ちゅらちゃんも2歳おめでとう!
ちゅらちゃんよりも、ずっとひとまわりくらいおっきかったそら。
今はどうなってるかな??
大人になったちゅらちゃんとは会えてないので、会いたいですね~~001.gif
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_21143887.jpg



そして朝一番、可愛い妹のるなたんからのプレゼント053.gif
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_12565967.jpg



夜はブーケ家とごはん!
失敗しまくりのワンコ用ケーキ^^;でもワンコは喜んで食べてくれた!
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13282924.jpg

そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_12594010.jpg


待てをしないそらを怒るパパの声におびえるるなたんは、ベッドの下からいただきま~す
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_1311474.jpg



悲しいことにお金がないので、人間たちもあるもので!
とてもみせれたものではないけど・・・でも、まだトマト煮込んだのもあるよ。
パンも、ローズのかあちゃんを見習って作ってみた。のだけど、何故か広がった^^;
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_1344567.jpg

そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_1354943.jpg


ケーキも買えず、久しぶりに作ってみた。
コーヒーシフォン!シフォンケーキはバターいらずで楽チンんなの♪
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13861.jpg



食事中はそらは隔離!
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_1394433.jpg
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_1310666.jpg



ブーケ家からのプレゼント♪♪♪
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13112713.jpg


欲しいと言ってたアキレス!今日あげてみた。
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13124496.jpg
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13134385.jpg
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_1314991.jpg


食いつき良かった!のだけど、そらは私たちがケーキを食べ始めると浮気した・・
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_131614100.jpg

そして・・・
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13165972.jpg

せっかく買ってもらったのに・・そらのアホ・・・


そらくん2歳ほんとにおめでとう!!!
少しお顔に白髪がちらほら、でも、可愛いそら。
いつも、いっぱい笑わせてくれてありがとうね。
これからもよろしくね♪
そして、ブーケ家のみんなお祝いどうもありがと!!


2歳になったカッコイイそらを撮ろうと思ったけど・・・
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13222135.jpg

どうしてもこんな顔になっちゃうの・・・
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13234410.jpg

でも、これがそらくんなの♪

最後に。
そらくん!2歳おめでとう~~~_b0141163_13245925.jpg

by sora-luna2wans | 2008-08-03 13:30

by sora-luna2wans