人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

ペット博2008inなごや

20日(日)はポートメッセ名古屋へ初めてのペット博へ行ってきました!!
会場の中はすごい人とペットたちで歩くのも大変でしたよ~~><
イタグレドッグミーティングのブースがあり、たくさんのイタグレちゃんたちが集まってました016.gif
が・・・写真はほとんどありません^^;
初めてみました。ホワイトシェパードのレオくん!
おっきくて、賢そうでかっこいい♪
ペット博2008inなごや_b0141163_15232338.jpg



イタグレクロちゃんのお姉さまひじきちゃん!
お目目くりんくりんでお人形みたいでした♪
ペット博2008inなごや_b0141163_15265277.jpg



やぎさん?
ペット博2008inなごや_b0141163_15372638.jpg



そしてゲスト!ソフトバンクのお父さん犬!
すごい人で近つ゛けませんでした~~
ペット博2008inなごや_b0141163_15412242.jpg



UNOANNちゃんはパパママといっしょにおりこうに受付をしてたので疲れましたね・・・
あ、起こしちゃった・・
ペット博2008inなごや_b0141163_15444234.jpg



ろびんくんもお疲れ、うとうと・・・
ペット博2008inなごや_b0141163_15454223.jpg



ローズのかあちゃん、手作りパンとおやつおいしかったよ^^
たくさんのイタちゃんと飼い主さんたちもっとお話したかったです^^;
norimakiさん、受付お疲れさまでした♪


夕方からは、お向かいのいつものランへGO=3
静岡からいらした、はじめましてのルイスくん!
とっても元気でかわいい男の子!
ペット博2008inなごや_b0141163_1554441.jpg



ライムちゃん、イタサン、ろびんくん、kooくん、クロ様、レジーナちゃん、ピースくん、大阪からいらしてたイタさんたち、ブーケたん遊んでくれてありがとう!!
そして、写真がなくてごめんなさい・・・><


今日もらったもの!
ペット博2008inなごや_b0141163_1663212.jpg

疲れてあまり歩き回らなかったからこのくらい。
黄色のHB-101の帽子、いつかぶる??
ライム家の3兄弟ももらってた・・・
by sora-luna2wans | 2008-07-22 16:08

by sora-luna2wans