人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

椅子はダメよ!

そらはどんだけ言っても椅子にのり、テーブルまで・・・
今まで怒ったり、褒めたり、天罰方式・・いろいろやったけどダメだった><
多分、プロが言うと一日とかでやめちゃうんだろうけど、素人の言うことはなかなか。。。


今までもふつうに座ってる^^;
あまりにもなじんでてなんか怒れなくなる。。。
椅子はダメよ!_b0141163_9255453.jpg

椅子はダメよ!_b0141163_925202.jpg

ダイレクトにテーブルに飛び乗ったり、テーブルから飛び降りたりするからこわい!!


そんなそらもたまにこんな目にあったりする037.gif
椅子はダメよ!_b0141163_93037.jpg



この間のイタサンくんの写真が可愛かったので、るなも♪
なかなかうまく撮れない~
これは、可愛いくまさんのおもちゃをガジガジした後。
椅子はダメよ!_b0141163_9353015.jpg



それから今日は、ジェラパパのお誕生日067.gif
ジェラちゃんはパパがだ~いすきなのです^^
おめでとうございます024.gif
by sora-luna2wans | 2008-06-24 10:06

by sora-luna2wans