ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

そらるなの大事なお友達、イタグレの『クロちゃん』が迷子になってます!!
b0141163_1275121.jpg

b0141163_1282072.jpg



2月22日(日)夕方4時40分ごろ、「クロちゃん」(本名クロウ)が、名古屋市緑区のカインズ大高の駐車場から、リードをすりぬけて逃走しました。

体高32cm、体重3.5kgの全身毛も爪も真っ黒の小ぶりな男の子です。

服装は、黒でグレーのファー付きコートの下に迷彩柄ロンパースです。

呼び戻しはママにしかきかないそうです。
パパママとても心配されてます。
お近くのお知り合いなどいらっしゃいましたらお声かけお願いたします。
何か情報がありましたらご一報ください。
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-02-23 01:30
使えない~~!
b0141163_108571.jpg

これ、この間のわんにゃんドームのフライボールに出場した、ウエスティーのシフォンちゃんとケアンテリアのjジャスパーくん家からいただいたの♪
結構スリッパを汚してしまうアタシ・・・何だかもったいなくて使えな~~い。
だからって娘が使いたいってのはNO!
しばらくはキレイなまま飾っとこ♪♪♪
ロビンさん、どうもありがとうございました。



これ、この間のジャスパーくん!
おりこうなんだよね~♪
b0141163_109539.jpg



そして、結構真剣に見つめるそら。
b0141163_1011265.jpg



引っ越しちゃってなかなか会えなくなるから、よ~く見とかなきゃ!!!
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-02-19 10:18
15日(日)は、名古屋ドームへわんにゃんドーム&その後金城DR。
たくさんのイタグレちゃんたちと会いました。
わんにゃんドームでも、4、5年前はほとんどイタグレいなかったのに今年は多い、とお話されてました。
すごい人ごみの中、パチリッと。
写真はやっぱりぶれぶれですが・・・

はじめましてのイタ蔵くん。
b0141163_10571128.jpg



こちらもはじめましてのリッツくん。
b0141163_10574073.jpg



ミルクちゃんは、お久しぶり~♪
実はリッツくんはミルクちゃんちの新入りさん!!
b0141163_10581127.jpg



はじめましてのルナちゃん。同じ名前~~~~♪♪
ママの足元にぴったりくっついてました。かわゆいの^^
b0141163_10584537.jpg



b0141163_10592273.jpg



QOOちゃん♪
後ろのトラ柄は、金城でお馴染みウィペットのまりちゃん。
b0141163_10595170.jpg



ジェラちゃん♪
ピンクのお洋服がとってもお似合い。着れなくなったらるなたんにちょうだいな♪
b0141163_110751.jpg



UNO&ANNちゃん♪
ステキなセーター着てたわ!
b0141163_1104540.jpg



b0141163_1112462.jpg



ハクくん。体真っ白よ~~♪
b0141163_11201344.jpg



b0141163_1121211.jpg
b0141163_1130100.jpg
b0141163_1132256.jpg
b0141163_113474.jpg
b0141163_1141075.jpg
b0141163_1145066.jpg
b0141163_1151766.jpg

b0141163_116074.jpg

最後に、そらと似てる子揃ってパチッ!可愛いね♪


わんにゃんドームでは、普段DRでお会いしないイタグレちゃんたちもたくさんで、いろいろお話できて楽しかったです!
ただ、すっごい人で歩くの大変だったぁ~・・・
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-02-17 11:14
言われても、可愛いものは可愛いの!るなたんemoticon-0152-heart.gif
今日お買い物に行ったら、半額!!になってたので買っちゃいました~~
いつも、そらとお揃いの服着てるから、どうしても可愛い可愛い格好させてあげてないので~たまにはこんなのもってね♪


イチゴちゃんemoticon-0115-inlove.gif
b0141163_2123382.jpg



b0141163_21242274.jpg



b0141163_21245513.jpg

ちょっと・・・アタシ的には迷惑・・・



彼も意外と似合います、ピンク。
でも、やっぱり迷惑・・・
b0141163_21275131.jpg

[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-02-01 21:29
18日(日)、岐阜県の「Happy Garden」さんにて、新年会&ローズちゃんの2歳のお誕生日会、そして蘭ねね家、岐阜へようこその歓迎会(私たちからは遠くなってしまったのだけど><)が行なわれました。

とっても美味しいランチをいただきました~
そらは、仕方なく我慢、我慢。。。
ママがリードを踏んでるのでね!
b0141163_8295355.jpg



るなたんは、いつものブーケたんと遊びつつ、テーブルをのぞいたりして。
b0141163_8304984.jpg



テーブルの下には蘭ねねが。
b0141163_8325568.jpg



ちっちゃくて可愛いミントちゃん♪
b0141163_8382110.jpg



薪ストーブ。。。憧れます♪
b0141163_8374417.jpg



いつものことながら、料理もお友達も写真ボケボケで使えず、肝心のローズちゃんの写真までありません・・・(反省)
次からは写真がんばります!!
他には、いつものライム&ピイチちゃん、ミーアキャット似のミイちゃん、今はお姉ちゃんになったニーノちゃん、男の子同士とっても仲良しのティートくん&マーレくん、そらとお顔がそっくりのヴェラちゃん、8匹の赤ちゃんを産んだ小鈴ちゃん、もっといっぱいいっぱいお話したかったですよ~~!
是非、またご一緒しましょうね♪
ローズのかあちゃん、帰りには美味しいパンのお土産までいただいちゃって、ホントにホントにありがとう!!
そして、どうもお疲れ様でした!
私たち、またすっかり楽しませていただきました~~~~♪
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-01-21 09:01