「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

18日(日)、ちょっと遠いけど一度行ってみたかったアン・クロダさんへ行ってきました~~emoticon-0100-smile.gif

しかし、残念なことにデジカメで撮った分の写真、ぜ~~んぶ消しちゃってemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

パパの携帯で撮ったフィオリ家に紛れ込むそら。のみ・・・
b0141163_16221318.jpg



ブーケ家、ローズ家、蘭ねね家、モカオ家、ルパン&ルナ家そして、偶然であったフィオリ家、ピノ家、それから、るなたんの親戚のくうちゃん、みんなといっぱい遊んでもらいました、ありがとう♪

かあちゃんのパンとマロンケーキも美味しかったです!!

アン・クロダさん、コーヒーもサービスでいただけるし、とっても可愛いDRでした。
あ~~うちにもこんなお庭があったらな~~って・・・
写真消えちゃったから、また行きたいのです。



帰り道、ドッグサロンの看板にイタグレが???
近そうだったので行ってみたら(ちょっと迷いながら^^;)、やっぱりイタグレちゃん♪

「ドッグ サロン オリーブ」さん

b0141163_16403414.jpg
b0141163_16405818.jpg
b0141163_16411765.jpg


イタグレの男の子 海斗くんと、チワワとポメのMIX チョコラータちゃん♪
ちょっといっしょに遊んでもらいました。
海斗くんは、そらよりもひとまわりくらい小さかったかな?
チョコちゃんは、1.3キロだったと思うんだけど、軽いし小さいし可愛いしでemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ワンコいっぱいの一日でした。大満足♪
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-10-21 16:52
そらとるなが結婚しましたemoticon-0152-heart.gif


ともだちコレクション(DS)で・・・


突然の報告でビックリ!!


b0141163_21375081.jpg



新婚旅行はタイ
b0141163_21383218.jpg



相性7%なのに・・・


2歳と3歳って設定なのに・・・
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-10-16 21:40
ホントに久しぶりの更新です・・・
そらは・・・誕生日のころ嘔吐と下痢で点滴や注射をブスブスっとしたりしたけど、今は元気です!
るなたんは、ず~~っと元気♪

しばらくドッグランにも行かず、オフ会にも参加せず・・・だったので、23(日)ディニーズガーデンでのオフ会に久しぶりに参加してきましたemoticon-0100-smile.gif


b0141163_21503560.jpg
b0141163_2151581.jpg



今回もほとんど写真は撮れずemoticon-0106-crying.gif、何とか撮れたのは、食べ物ゾーンへの侵入を試みるかりんちゃんのお尻を嗅ごうとするそらemoticon-0111-blush.gif
多分匂いをかいでるんだと・・・その後に続こうとしてるんじゃないはず・・・


そらるなはと~~っても楽しそうに遊んだり走ったりしてました。
でも、そらはやっぱり元気すぎで、ご迷惑をおかけしたんじゃないかと・・・どうもすみません。
そして、いっぱい遊んでもらってどうもありがとうございました♪
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-09-25 22:06
またまた久しぶりの更新・・・
そらるな元気でしたよ。

今日は、お友達「ブーケたん」の3歳のお誕生日(の前の日)。
ケーキ食べるから~ってお誘いがあり階下へ。

そらるなにも可愛いケーキ、ブーケママが作ってくれてましたemoticon-0115-inlove.gif
b0141163_22221977.jpg



危険なので?みんな離れていただきます^^;
b0141163_2224445.jpg



飼い主たちは、美味しいアイスのemoticon-0166-cake.gif
b0141163_22252458.jpg



そして、大人たちは・・・
b0141163_2226874.jpg



食べたら眠い。のイタグレたちは
b0141163_2227551.jpg

よそのお宅でも必ずソファでくつろぎます。。。
誰の家かわからないね、ブーケ。


でもブーケたん、いつも床の上に寝るのに・・・
b0141163_22293563.jpg

今日は、そらの毛布の上で寝てた。
だって、お誕生日だもんねemoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-05-24 22:35
パパの孫の手がぁ~
b0141163_11263754.jpg

知らずに背中を掻いて、イタタタター!!って。


犯人は・・・

b0141163_1129331.jpg
b0141163_11294950.jpg
b0141163_1130133.jpg


気持ちよさそうに日向ぼっこを楽しんでる・・・

もちろん茶色い方。

可愛い可愛い、るなたんではありません!!

多分ね。。。
[PR]
# by sora-luna2wans | 2009-04-08 11:38