ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

ブーケたんのブログにどっちがブーケ?ってあったけど・・・
ほんとのブーケは。
b0141163_16565140.jpg

ブーケママはこんな顔してないって言ったけどこんな顔してた!
そらパパは可愛く撮ってくれるのに~とも言ったけど、あたしの担当はこっちなのemoticon-0152-heart.gif
そして、ブーケたんが寝てるのがコールマンのべッド(ていうのかな?)はミシミシ音してたから、体重の軽いるながいただこうとおもってる!
だって、外で使ったりもするものらしいけど、ブーケたんまったく乗る様子なかったしー♪


そらるなは、今日はノミダニのお薬つけてねてばっかりなので、ちょっと前の写真を。
b0141163_1712016.jpg
b0141163_17125581.jpg

そらは、こういうのつけると上手にお手手で取っちゃう!
るなは、かたまる・・・
みなさん、こんなことしちゃいけませんよー!
でも、1回はやったことあるでしょ^^


**迷子のジャックくんの情報はこちらまでお願いします**
ミニピン ジャスミンとイタグレ ジャックとその家族
[PR]
# by sora-luna2wans | 2008-07-01 17:23
愛知県、東海市でチョコサラちゃんのお友達のジャックくん(イタグレ ♂ 1歳)が迷子になっているそうです。
繊細、情報はミニピン ジャスミンとイタグレ ジャックとその家族までお願いします。

雨も降ってましたので、心配です。
1日でも早く見つかってほしいものです。
些細な情報でもかまわないそうなので、ご協力お願いします。
[PR]
# by sora-luna2wans | 2008-06-30 10:18
28日(土)は雑草ボーボーになってた畑の草取りを決行!!
もちろん、じじいパパも!
これが。
b0141163_8592047.jpg
b0141163_8595274.jpg


こうなったemoticon-0102-bigsmile.gif
b0141163_911539.jpg
b0141163_92037.jpg

でも、すぐにのびちゃうんだな~~~emoticon-0132-envy.gif

畑には他にこんなのがあります。
アスパラ。もう来年のために収穫はしません。
b0141163_97040.jpg

すだち。松茸にジュっと絞りたいわ~
b0141163_911976.jpg


***************************************
午後からはまたまたいつものDR
ちょっと雨がぱらついてたけど、シャンプー予定だったので汚れるの覚悟でGO!

とってもおしとやかなキララちゃん。
そらが吠えちゃってごめんね
emoticon-0107-sweating.gif
b0141163_9423198.jpg

せっかくのカッコイイ、カリーノくんのお顔が写ってないの~~><
b0141163_9442384.jpg

そらと柴のそらくん!
そらが吠え吠えでおっかけたけど、怒らずにいっぱい遊んでくれました。ありがと♪
ピンクの服着てるけど、男の子よっ^^
b0141163_10325642.jpg


みんないっぱい走って~遊んで~。
ライムちゃん!
b0141163_9564421.jpg

ラファールくん!
b0141163_10551588.jpg

ブーケたん!
b0141163_10102482.jpg

るな!
b0141163_10115076.jpg

そら!
b0141163_10364862.jpg

b0141163_10491977.jpg

みんな!
b0141163_10124476.jpg



そして、今日のとっておき♪
ライムちゃん、初がっつりの図。
お相手はるな。
b0141163_1016997.jpg

先生は赤いカラーのこのお方。
b0141163_10193922.jpg

ラファールくんとそらのじゃれあい中もずっと隙を狙ってたパピーライムは、とうとう最後にはラファールくんにもがっつりしちゃいました。ちゃんちゃん。

いつも大人しいるなもライムちゃんの衝撃行動に歯茎をチラ見せし、ライムパパママもわが子の成長に驚いた、とても楽しい1日でした。
遊んでくださったみなさんどうもありがとう
emoticon-0115-inlove.gif
 
[PR]
# by sora-luna2wans | 2008-06-29 10:40
るなの寝相はこわい・・・
こんなから。
b0141163_21522692.jpg

こうなる。寝顔も^^;
b0141163_21501267.jpg

女の子なんだから、もうちょっとね~emoticon-0107-sweating.gif


それに比べてそらはかわいいemoticon-0115-inlove.gif
b0141163_21555471.jpg

寝顔も♪
b0141163_21591447.jpg

[PR]
# by sora-luna2wans | 2008-06-27 22:01
いただいた玉ねぎがおっきかったので、写真をとらねば!!ということで。
けど、あんまり大きさ伝わらない・・・
しかも、食いつかれるんじゃないかとドキドキだったし・・・
でも、ホントにすごくおっきかったのーーー
b0141163_234517.jpg

b0141163_2354532.jpg

b0141163_2382223.jpg

カレーにいれちゃいましたemoticon-0100-smile.gif


畑のレモン。
4cmくらいかな~まだまだちっちゃいですよ~
b0141163_23194671.jpg



「ズッカ」っていうトマト。
大玉、これから赤くなります~
初めて植えた品種です^^
b0141163_23223283.jpg

[PR]
# by sora-luna2wans | 2008-06-25 23:24