ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この間買い物に行ったらこんなのあったから買ってみました。
b0141163_9115693.jpg



最近はお肌もカサカサ、カサカサ(涙)
賞味期限も間近、早速昨日お鍋に投入~~!
b0141163_916339.jpg

何か貧乏くさい鍋だけど^^;
最後は雑炊でぜ~~んぶ食べました、コ・ラ・-・ゲ・ン♪


そらるなには、豚耳あげとこ♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-03-26 09:19
21日(土)は、るなたんの可愛い妹、ねねたんの1歳のお誕生会に。
岐阜の蘭ねね家へ行ってきましたよ~
(ねねたんのお誕生日は22日です)


主役のねねたん♪
b0141163_11333254.jpg

るなのお口をかみかみしてる子ね^^
るなたんは、ローズのかあちゃんに作ってもらったフリフリお洋服きてます♪


いつものかあちゃんのパンとママたちのお料理♪
b0141163_11373137.jpg

アタシはポテサラだけ・・・
美味しいランチいただきました!!


かあちゃん手作りのワンコ用バースデーケーキ♪
b0141163_11392642.jpg



そらるなもいただきました。
b0141163_11401014.jpg



ローズちゃん、ブーケたん、Kooくん、そらるなとたくさん遊んで蘭丸は眠くなっちゃった・・・
パパのお膝でウトウト。
大きいけど、甘えん坊♪
b0141163_11443012.jpg



ねねたん、1歳おめでとう~~~
そして蘭ねねパパママ、どうもありがとう!!
みんなといっぱい遊んで大満足、帰りの車ではぐっすりのそらるなでした。
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-03-23 11:54
久しぶりの更新・・・
すっかり春です^^;
最近はとってもぽかぽかの陽気。


ベランダの山椒の新芽も出てきて
b0141163_19345531.jpg



お外で日向ぼっこもできるようになりましたっ!
b0141163_19353736.jpg



あ~~お花見が楽しみemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-03-19 19:38