ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は、ピッカピカ新築の蘭ねね家に遊びに行っちゃいました~~emoticon-0100-smile.gif
蘭ねねの引越しで同じ岐阜チームとなったローズ家と、いつものブーケ家とともに♪
な~んか新築のにほいがしてemoticon-0152-heart.gif
リビングには、どデカイテレビ!!!
ゆったりリビングで、すっかりくつろいでしまって写真がほとんどありませんよ・・・


まずは、ローズのかあちゃんの手作りパンとケンタッキーでランチ♪
b0141163_944674.jpg

お肉、まだ揃ってない写真でした・・・
これだけじゃないですよ~
パンも、チョ~美味しかったんです!!!


b0141163_9462082.jpg
b0141163_9464448.jpg



b0141163_946572.jpg

ローズちゃん恐る恐る近づいてきたけど、この中には入ることができませんでした^^;
そらは、トイレのため外へ。
というわけで4ワンでパチリ!
ねねたん、すっかり大きくなっちゃって・・・
るなたんのほうがパピパピしてたね~^^


食事中、そらはいつもの場所へ・・・
b0141163_105962.jpg



蘭ねねパパママ、暴れてカーペット毛羽立たせてごめんね~><
とっても楽しい一日でした^^
また遊びにいくからね!
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-11-24 10:03
寒くなってきたからか、取り合いになってたベッドも仲良く使ってることがあります。
くっついてると、さらにあったかいからね♪


そらが寝てるとこに、るなたんがお尻をくいっと。
b0141163_22142889.jpg



逆もあります。
b0141163_22152843.jpg

ひょこんと出たるなたんのお顔が可愛い♪


でも、よく見たら・・・
b0141163_22165592.jpg

ガジガジガジ^^;


2ワンで入るにはちっちゃいかな・・・
いつか、大きいの買ってあげるからね!
いつか・・・
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-11-13 22:30
9日(日)は、チョッパー家の新しい家族になったルフィくんに会うため、いつものDRへemoticon-0102-bigsmile.gif


このたび、ルフィくんを迎えお姉ちゃんになったチョッパーちゃん
b0141163_2173478.jpg



そして、ルフィくん
るなたんとご挨拶♪
b0141163_2193583.jpg



そらとも♪
b0141163_2111278.jpg



モカオくんとも。
b0141163_2115394.jpg

ルフィくんは、ワンコにも人にもフレンドリーでとっても可愛いコでした。


ろびんくん、新しい服でかっこよかったね~!
b0141163_21272030.jpg



ブーケもいっぱい遊んだね!
b0141163_21285889.jpg



可愛いうしおくんは、るなたんとemoticon-0152-heart.gif
b0141163_21314964.jpg



そしてこれ!
どっちがそら???
b0141163_21522924.jpg




似てるでしょ~~!
左はエリーゼちゃん
ホントは、そらよりお顔小さいよ^^
そらとは親戚さん!
b0141163_2136387.jpg



やっぱり似てる~~!!
可愛い♪
b0141163_21383285.jpg



b0141163_21405584.jpg

こんなトラ柄の大阪のおばちゃんみたいな2人と遊んでくれてありがと~^^
クロちゃん、ジェラちゃん、携帯で撮った写真ボケボケだったのよ~><
ごめんねemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-11-10 21:49
楽なんですか?イタグレたちよ・・・
見てるこっちは苦しいんですがね・・・
b0141163_14263832.jpg
b0141163_142773.jpg



★おまけ★
カッコイイね~サルーキ!!
b0141163_14302936.jpg

3日(月)の金城DRで会ったアンちゃん
ミントママは一目ぼれしたって!(ミントちゃんの日記より)
女の子だから、優しいお顔してるんだけど、かっこよかった~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-11-06 14:37
2日(日)は、お出かけにはまあまあのお天気だったので、1年ぶりにモリコロパークへ!
寒がりイタグレちゃんたちとのお出かけは寒くなる前に~ってことで♪


モリコロと♪
b0141163_1921717.jpg



サツキとメイの家♪(遠くから)
b0141163_1933284.jpg



パパとお姉ちゃんを待ってたら、そらるなが珍しかったらしく人が集まってきました^^
(上から撮影)
b0141163_1953490.jpg



もう終わりがけのコスモスの前で何とか撮影。
まあ、一人がOKなら一人がダメで綺麗にとれない・・・
b0141163_198344.jpg
b0141163_1982432.jpg



ちょっと休憩してたら、何とイタグレちゃん!!
b0141163_19102094.jpg

もうすぐ1歳になるミルクちゃん
体がおっき~ことを少し気にしてるみたいだったけど、とっても足が長くてかっこいい女の子でしたよ♪
金城DRにも是非どうぞってお誘いしときました♪
まだ、DRは経験ないそうなので、もし会ったらみんな優しくしてね~(そらが一番心配・・・)


風が少し冷たかったけど、夕方になってもそんなに冷えなかったのでたくさん遊べました。
寒くなる前に行けてよかったです。
悲しかったのは、フトコロがさみしくてモスバーガーが食べれなかったこと・・・
お弁当もっていったけど、あると食べたくなるのよね~><
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-11-03 19:23