「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

27日(日)はOookaさん、ろびんパパ企画の三重県、赤目四十八滝のハイキングに参加しました。
総勢25わんこ、33名!すごいね!
朝からとってもいい天気に恵まれました(名古屋では雨が降り、雷も鳴ったそう)
予想以上のハードな道のりでどうにか撮れた(パパが)写真をご紹介!
b0141163_19165525.jpg

b0141163_18182562.jpg

b0141163_1816037.jpg

途中の滝で記念撮影emoticon-0100-smile.gif
b0141163_1718792.jpg

b0141163_1633654.jpg

この階段、気合を入れなきゃのぼれませんemoticon-0107-sweating.gif
b0141163_17363263.jpg
b0141163_16543067.jpg
b0141163_1655868.jpg
b0141163_16554088.jpg
b0141163_16566100.jpg
b0141163_16564595.jpg
b0141163_16574096.jpg
b0141163_1884952.jpg

b0141163_1659850.jpg

最後の滝でまたパチリ!!いや~~みんながんばったemoticon-0102-bigsmile.gif
b0141163_16594630.jpg
b0141163_19133022.jpg

b0141163_162518100.jpg
b0141163_16261023.jpg
b0141163_16264174.jpg


帰りのSAで板サンとろびん君と会いました。
飼い主さま方は帰ったあとのビールを楽しみにしておられました^^
b0141163_1725931.jpg
b0141163_1734092.jpg


もちろん私は晩御飯作る元気はなく、子供が生まれてから1回も行ってなかったCoCo壱に行きました。
お金使った後だったのでトッピングはあまりできません><
しかも食べかけで失礼しました^^;
b0141163_17132288.jpg


帰ったあとのそらるなは、シャワーしてご飯食べてお休み♪
b0141163_17135785.jpg

b0141163_17142694.jpg


幹事のOookaさん、ろびんパパどうもお疲れ様でした。
すご~く疲れはしましたが(笑)マイナスイオンをたっぷり浴び、たくさんの汗をかき、みなさんとの交流もあり、とっても楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました!
そして参加されたみなさん、ごいっしょできて楽しかったで~す♪♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-28 17:08
そらの寝姿って、裸で寝てる人みたいでちょっと恥ずかしい・・・emoticon-0111-blush.gif
b0141163_22155928.jpg



るなたんは、そんなことないかな・・・
かわいいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
あ・・・半目だ・・・
b0141163_22175028.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この絵は、ブーケママのお友達のロビンさんが描いてくれたの~~~emoticon-0115-inlove.gif
いいでしょ~!!!
前にブーケが描いてもらったときに「いいなあ~」ってわがまま言ったの><
b0141163_22212088.jpg

ロビンさん、ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-23 22:38
20日(日)はポートメッセ名古屋へ初めてのペット博へ行ってきました!!
会場の中はすごい人とペットたちで歩くのも大変でしたよ~~><
イタグレドッグミーティングのブースがあり、たくさんのイタグレちゃんたちが集まってましたemoticon-0115-inlove.gif
が・・・写真はほとんどありません^^;
初めてみました。ホワイトシェパードのレオくん!
おっきくて、賢そうでかっこいい♪
b0141163_15232338.jpg



イタグレクロちゃんのお姉さまひじきちゃん!
お目目くりんくりんでお人形みたいでした♪
b0141163_15265277.jpg



やぎさん?
b0141163_15372638.jpg



そしてゲスト!ソフトバンクのお父さん犬!
すごい人で近つ゛けませんでした~~
b0141163_15412242.jpg



UNOANNちゃんはパパママといっしょにおりこうに受付をしてたので疲れましたね・・・
あ、起こしちゃった・・
b0141163_15444234.jpg



ろびんくんもお疲れ、うとうと・・・
b0141163_15454223.jpg



ローズのかあちゃん、手作りパンとおやつおいしかったよ^^
たくさんのイタちゃんと飼い主さんたちもっとお話したかったです^^;
norimakiさん、受付お疲れさまでした♪


夕方からは、お向かいのいつものランへGO=3
静岡からいらした、はじめましてのルイスくん!
とっても元気でかわいい男の子!
b0141163_1554441.jpg



ライムちゃん、イタサン、ろびんくん、kooくん、クロ様、レジーナちゃん、ピースくん、大阪からいらしてたイタさんたち、ブーケたん遊んでくれてありがとう!!
そして、写真がなくてごめんなさい・・・><


今日もらったもの!
b0141163_1663212.jpg

疲れてあまり歩き回らなかったからこのくらい。
黄色のHB-101の帽子、いつかぶる??
ライム家の3兄弟ももらってた・・・
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-22 16:08
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、ついつい寝てしまったり・・・
これではダメだと、作りかけになってたそらるなの服作りをしましたemoticon-0165-muscle.gif
でも、やらなきゃいけないことではありません・・・


メッシュ!
穴あきすぎかも。
b0141163_2253487.jpg



写真撮影に非協力的なふたり・・・
立ってくれないの~。
b0141163_2271268.jpg
b0141163_2273097.jpg




イタリアン!
白い生地はどうしても体操服っぽくなってしまう。
しかも、イタリアンのテープ、逆に付けちゃってるし・・・
でも、もうやり直さない・・・
b0141163_2295934.jpg



るなには、もう少しかわいいの作ってあげなきゃかな~~
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-18 22:14
今日もそらるなはグ~タラと。
ベッドもあるのに、またしても洗濯物の上・・・
私もどうしてすぐに片付けないのかね^^;
でも、気持ちよさそうなので、ついついそのまま。
b0141163_11302692.jpg
b0141163_1130504.jpg



昨日のトマト。
b0141163_11314273.jpg

上段の真ん中が「ズッカ」、右端が「ルンゴ」。
まだ味はわかりません。生がいいのか、加熱したほうがいいのか・・・
プチトマトも同じように見えて品種は様々です。
いつも植えるオレンジのや「アイコ」という少し細長いのが甘いんです!
これならnorimakiさんも食べれると思う^^


残念ながら、「桃太郎」はほとんどがこんなですemoticon-0106-crying.gif
無農薬ですから~
b0141163_114988.jpg




ほかには、きゅうりやナス、ゴーヤも収穫しました♪
料理がんばりますか~~・・・
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-16 11:50
13日(日)は、ディニーズガーデンでのオフ会に参加してきましたemoticon-0100-smile.gif
我が家の初オフ会です!
当日はすご~い暑さのため、ゲームなどは夕方から始まりましたemoticon-0169-dance.gif
そらのオイタを止めるのと、みなさんとお話したいのとで、写真がとれませんでしたよ~><
ま、撮れたのだけでも。


そらるなブーケの勝負服♪
時間がとれず、ギリギリになっちゃいました><
何事も、ゆとりをもってやらねばですよ。だから、ブーケたんのはピチピチに・・・
b0141163_15234092.jpg



着るとこんな感じ。
b0141163_15251596.jpg

上品さを狙っても、UNO王子とかぶっちゃうので、あえてはずしました^^;


Shunくん
そらと同じドッグファミリー出身なのです。残念ながらパパママは違います。
かっこよいでしょ♪
b0141163_1529254.jpg



可愛いローズちゃん
どうしてそんなにかわいいの???
b0141163_15341874.jpg



くじらくん
そらがしつこくしてごめんね~><  いつもモテモテなんだってemoticon-0152-heart.gif
b0141163_842396.jpg



カイルくんとそら!
この2人、似てると言われてました。
でも、並んでみると少しずつ違いますね。
カイルくんは大人で、かっこいいですよーー!
b0141163_1536487.jpg



カイルくんの弟のリュークくん
はじめましてでした。
兄、弟っていうのもかっこいいね♪
b0141163_15443238.jpg



ナイター終わるまで遊んだラファールくん
いっぱい遊んだけど、肉球大丈夫だったかな!?
b0141163_15514391.jpg



いつもきれいな写真を撮ってるアルママとロビンさんがそらるなブーケの写真を撮ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
でも、うちが撮ったのはボケ~^^;
ロビンさん家のウエスティのシフォンちゃんとケアンテリアのジャスパーくんとブーケ!
テリアちゃんたち、もこもこしてやっぱりかわいいね♪
b0141163_1558406.jpg



フレブル、アルくん
真っ黒でたくましいのよ~~♪(ちょっとわかりにくいね)
b0141163_1622485.jpg



アルくんのお友達の瑚波瑠ちゃん
アルママのポケットのおもちゃがでるのをまって、ず~っとくっついて歩いてた!かわいいっ♪
b0141163_1653599.jpg



お腹がすいたそらは、蘭丸家のおやつ狙って、こんなで・・・
b0141163_167225.jpg

パパに怒られてこうなりました・・・
b0141163_168595.jpg



今日はこどもたちが、おやつをくばってくれましたよ♪
暑い中、ご苦労様。
b0141163_16124058.jpg



ゲームでいただいたもの♪
ライムママの手作りクッキーも♪
b0141163_16134273.jpg



暑いなか、幹事さま本当にお疲れさまでした!!!
50頭近くのお友達が集まりとっても楽しい1日でした♪
呼び戻しゲームでは、やっぱり!という感じで、そらはおやつの誘惑に負けましたが、おやついっぱい食べれて満足だったでしょう。
みなさん、どうもありがとうございました!
お話できなかった飼い主さま、またの機会に是非お話ししましょうね。


昨日の疲れがあるのか寝てばかりのそらるなです(またしても洗濯物の上・・・)^^;
b0141163_16271760.jpg

[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-14 16:42
日曜日に、金城のイタグレ友達のはなちゃんがお家で骨折したそうなのです。
いっつも元気に走りまわってたのにね・・・

とにかく無理せず、きっちり治してほしいです!

はなちゃん、ママの言うこときかないでジャンプ、ジャンプしちゃうんじゃないかとちょっと心配なのですがね・・・




そらるなは、どこにもお出かけしないのでお家でダラ~~ですemoticon-0118-yawn.gif
b0141163_1671512.jpg



そらるなネエは、学校いった後お熱でたのでお迎え行きました~
おでこに冷えピタはってて笑えました^^
ついでに病院も~
暑かったり、涼しかったりで体調くずす人、多いのだそう。
今は元気でこちょこちょ遊んでます・・・
日曜日まで長びかないことを願います!
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-08 16:16
初めに。
迷子になってたジャックくん、無事見つかったそうです!
ホントによかったですね。

雨だと思ってたのにemoticon-0157-sun.gifなので、いつものランへGOemoticon-0100-smile.gif

お久しぶりのレオンくん
かっこいいね♪
b0141163_2315380.jpg


ジャンプでパパにぴょ~ん!!
b0141163_2318348.jpg


るなたんにチュッemoticon-0152-heart.gif
b0141163_23194058.jpg


今日もかっこいいチョコくん
b0141163_2324496.jpg


いつもかわいいサラちゃん
b0141163_23263880.jpg


でも、今日は文句たれてるとこみんなに見られちゃったemoticon-0110-tongueout.gif
b0141163_2328324.jpg


男らしいKURO様
b0141163_23342656.jpg

アップはこんな感じ。
b0141163_23367100.jpg

そらとKURO様、今日は背中にヒーローやらトラやらを背負っておりました!
b0141163_23383552.jpg


蘭くんにちょいと失礼しようとしてるkooくん
と~~~ッても元気でじっとしてないよ~!その元気、そらおじいちゃんにわけておくれよ^^
b0141163_23425824.jpg


蘭&ねね兄妹に襲われるろびんくん
やっぱり走るの早かったねーー!
b0141163_23465954.jpg


スタイル抜群、美人のジェラちゃん
パパが走るとこ撮ろうと何回も挑戦してたけど早くて無理!で撮れたのがこれ。ボケてる・・・
b0141163_2352863.jpg


パパママ大好きのラムちゃん
どこにいるの~?って探してたらここにいたよemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今日はたくさん走ってると思ったのに写真がーー>< ごめんね!
b0141163_23573123.jpg


今日は会えないと思ってた蘭丸くんねねたん
b0141163_023677.jpg

b0141163_0402381.jpg

b0141163_0412477.jpg

b0141163_041150.jpg


初めましてのモカオくん
レオンパパにこんなことemoticon-0105-wink.gif
b0141163_095047.jpg

そらるなパパにも! こんな可愛いお顔して^^
b0141163_012859.jpg

とってもお茶目さんでした!

そして、そらるな家・ブーケ家はというと。
みんなに待てしたり。
b0141163_0155814.jpg

ねねたんをいじめかわいがったり。
b0141163_0175749.jpg

妹ちゃんとつんつんしたり、並んでみたり。
あ・・でもこれ、カミカミされてるのね・・・
b0141163_020797.jpg
b0141163_0215749.jpg

走ったり。
b0141163_0233936.jpg

b0141163_024322.jpg

乾燥ミミズにすりすりしてみたり。
b0141163_9153460.jpg

b0141163_9323334.jpg

チョコサラぱぱに抱っこされたり。
b0141163_0262311.jpg

サラちゃんを抱っこしたり。
b0141163_0274988.jpg


雷が鳴り、雨もパラついたけど、ほとんど気にならず楽しく遊べました!
みなさん、どうもありがとうございました。

最後に、疲れてるとこ晩御飯にパパがカレーうどん作ってくれました^^
「自分で言うのもなんだけど、おいしい♪」だそうです。
b0141163_033284.jpg

[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-07 00:52
以前、るなの親戚さん探しをしたところ、思ってたよりもたくさんの親戚さんがいることがわってビックリでした!
なかには、1頭だけが同じっていうコもいるけど、それでもうれしいものですemoticon-0102-bigsmile.gif
その中で今日は、パパやママがいっしょのコをご紹介emoticon-0152-heart.gif


パパ!
b0141163_17474499.jpg

これはるな!
b0141163_17494787.jpg

どぉ?似てる?
るなたんは、パパ似かな☆


ママ!
b0141163_17511041.jpg

と~ってもキレイでしょ~~♪


ブルースくん!ママがいっしょ。
b0141163_17522466.jpg

これまた超かっこいいでしょ~~♪
ママにそっくりなのにもびっくり!
走ってるとこなんか見てみたいね~~^^


ベティちゃん!ママがいっしょ。
b0141163_17552882.jpg

イタグレのデイジーちゃんとチャイクレのメルモちゃんといっしょに暮らしてます♪
3ワンコみんなかわいいんですー!
ママが言うには、ガタイがいいらしいの^^


リズちゃん!パパがいっしょ。ママも血縁関係あります。
b0141163_180194.jpg

b0141163_1801643.jpg

これはるな!
b0141163_18147.jpg

どぉかな??
リズちゃんは1歳になったばかり!ぴちぴちのお嬢さんなんですよ♪
とっても元気で、お相撲の特訓も欠かしません^^;


くうちゃん(とるな)!パパがいっしょ。リズちゃん同様、ママも血縁関係あります。
b0141163_1834560.jpg

b0141163_1835547.jpg

左がくうちゃんね♪
似てません???


そしてこれが、ねねたん!パパもママもいっしょ。妹ちゃんです♪
b0141163_187898.jpg

蘭丸くんのかわいい妹です!
まだまだ3ヶ月、これからが楽しみなの^^


実は、同じときに生まれた兄弟の”玉三郎くん”もわかったんですemoticon-0115-inlove.gif
すごくうれしかったです!
ほかの兄弟たちはどうしてるかな~~~

このほかにもたくさんの親戚さんがいます。
できることならみんなに会いたいものですよ!
でも、ジェラちゃん、UNOANNちゃん、ライムちゃんはもう会えちゃってますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
これからもよろしくね♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-03 18:28
ブーケたんのブログにどっちがブーケ?ってあったけど・・・
ほんとのブーケは。
b0141163_16565140.jpg

ブーケママはこんな顔してないって言ったけどこんな顔してた!
そらパパは可愛く撮ってくれるのに~とも言ったけど、あたしの担当はこっちなのemoticon-0152-heart.gif
そして、ブーケたんが寝てるのがコールマンのべッド(ていうのかな?)はミシミシ音してたから、体重の軽いるながいただこうとおもってる!
だって、外で使ったりもするものらしいけど、ブーケたんまったく乗る様子なかったしー♪


そらるなは、今日はノミダニのお薬つけてねてばっかりなので、ちょっと前の写真を。
b0141163_1712016.jpg
b0141163_17125581.jpg

そらは、こういうのつけると上手にお手手で取っちゃう!
るなは、かたまる・・・
みなさん、こんなことしちゃいけませんよー!
でも、1回はやったことあるでしょ^^


**迷子のジャックくんの情報はこちらまでお願いします**
ミニピン ジャスミンとイタグレ ジャックとその家族
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-01 17:23