ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

2009年 10月 21日 ( 1 )

18日(日)、ちょっと遠いけど一度行ってみたかったアン・クロダさんへ行ってきました~~001.gif

しかし、残念なことにデジカメで撮った分の写真、ぜ~~んぶ消しちゃって007.gif007.gif007.gif

パパの携帯で撮ったフィオリ家に紛れ込むそら。のみ・・・
b0141163_16221318.jpg



ブーケ家、ローズ家、蘭ねね家、モカオ家、ルパン&ルナ家そして、偶然であったフィオリ家、ピノ家、それから、るなたんの親戚のくうちゃん、みんなといっぱい遊んでもらいました、ありがとう♪

かあちゃんのパンとマロンケーキも美味しかったです!!

アン・クロダさん、コーヒーもサービスでいただけるし、とっても可愛いDRでした。
あ~~うちにもこんなお庭があったらな~~って・・・
写真消えちゃったから、また行きたいのです。



帰り道、ドッグサロンの看板にイタグレが???
近そうだったので行ってみたら(ちょっと迷いながら^^;)、やっぱりイタグレちゃん♪

「ドッグ サロン オリーブ」さん

b0141163_16403414.jpg
b0141163_16405818.jpg
b0141163_16411765.jpg


イタグレの男の子 海斗くんと、チワワとポメのMIX チョコラータちゃん♪
ちょっといっしょに遊んでもらいました。
海斗くんは、そらよりもひとまわりくらい小さかったかな?
チョコちゃんは、1.3キロだったと思うんだけど、軽いし小さいし可愛いしで016.gif053.gif053.gif

ワンコいっぱいの一日でした。大満足♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-10-21 16:52