ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

2009年 04月 05日 ( 1 )

4日(土)は、いつも忙しいブーケパパがお休みなので、おうちで炭をおこしてくれました。
ライピイ家、ローズ家も揃って楽しいランチ♪


パパがダッチオーブンで♪
b0141163_8202146.jpg

そらじゃないよ・・・


で、ローズのかあちゃんの焼いてくれたパンにブーケママ作の分厚いハンバーグはさんだ、ビッグなこれ!
b0141163_8232611.jpg

デ作りのソースも美味しかった!!!(写真ボケボケ・・・)



プラスこれ♪
b0141163_8244665.jpg



さらに、かあちゃん作のデザーーート♪
b0141163_8273731.jpg



どれも、す~ごく美味しかったよ~♪


食事中とっても危険なそらは、自分ん家に連れて帰られ(同じマンションなので)、やっとキャリーからだしてもらえたピイチ姫もデザートタイムはライムお姉ちゃんとともにパパママのお膝で。
b0141163_8323769.jpg



テーブルを荒らさないおりこうなブーケ、ローズちゃん、るなだけが自由に動き回れるのです!
そらもそうなってほしいものです。。。


最後にパチリ。
b0141163_8382774.jpg

ピイチ姫はすでにキャリーの中でした。。。


こわくて輪に入れないローズちゃんはこちら。
b0141163_8391134.jpg



すっかりくつろいでしまいました。
ブーケ家の皆様、どうもありがとう♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-04-05 08:49