ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

2009年 02月 23日 ( 2 )

イタグレ『クロちゃん』無事保護されたそうです!
ホントによかったですね!
ご協力くださった皆さんどうもありがとうございました。

クロちゃんは、雨の中歩き回ったあと、猫ちゃんを飼ってるお宅に迷い込み?保護されたようです。
朝になって警察に連絡があったとのこと。
足にすり傷があったけど、元気に戻ってきたとのことでした。
ほんと~に、無事でよかった~!!!です。
保護してくださった方、どうもありがとうございました。
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-02-23 11:24
そらるなの大事なお友達、イタグレの『クロちゃん』が迷子になってます!!
b0141163_1275121.jpg

b0141163_1282072.jpg



2月22日(日)夕方4時40分ごろ、「クロちゃん」(本名クロウ)が、名古屋市緑区のカインズ大高の駐車場から、リードをすりぬけて逃走しました。

体高32cm、体重3.5kgの全身毛も爪も真っ黒の小ぶりな男の子です。

服装は、黒でグレーのファー付きコートの下に迷彩柄ロンパースです。

呼び戻しはママにしかきかないそうです。
パパママとても心配されてます。
お近くのお知り合いなどいらっしゃいましたらお声かけお願いたします。
何か情報がありましたらご一報ください。
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-02-23 01:30