ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

2008年 10月 21日 ( 1 )

19日(日)は、ローズのかあちゃん企画のオフ会参加のため、犬山「スパニエル」へ行ってきました~~♪
とても天気もよく、30頭くらいのワンコが集まりました。
きれいな芝生のおしゃれなとこ♪
b0141163_10531512.jpg



みなさんの持ち寄りのもの。
ワンコから守りながらおいしくいただきました♪
b0141163_10534613.jpg
b0141163_10535720.jpg

でも、メイちゃん、Zくんはジャンプで食べ物狙ってきました。
Zくんとそらは、テーブルからパンをかっさらっていきました・・・


この日も可愛かった、UNOくん(上)と以外といやしかった(ごめん)ANNちゃん(下)。
b0141163_10365248.jpg

b0141163_10543279.jpg

ANNちゃん、何とテーブルにも乗っちゃいましたよ~~!


ミントちゃんも、何か食べたかったみたい。
b0141163_1055258.jpg



るなたんは、クレア家にちょっとお邪魔♪
あっ、QOOちゃんも。
b0141163_10561861.jpg



ピッコロちゃん(上)とデンデちゃん(下)。
ピッコロちゃんは、そらの親戚さん♪初めて会えました♪
b0141163_10374275.jpg

b0141163_1038988.jpg



そして、いつものブーケたん。
b0141163_10555526.jpg



いやしく、バッグをアサル男たち^^;
名前はふせておきます・・・
b0141163_10565251.jpg
b0141163_10571988.jpg

b0141163_10402759.jpg



ローズちゃん。かわゆいわ~♪
b0141163_10574062.jpg



QOOちゃん。
みんなのお膝でくつろぎました♪
b0141163_10581142.jpg



ジローくん。立派な体してました!
b0141163_10583197.jpg



KURO様(の背中・・・)
b0141163_10585758.jpg



ティートくんとマーレーくん。
2人とも男の子よ!!
b0141163_10592294.jpg



ユペンディーくん(白)とアサンテくん! 親子ですよん。
b0141163_10595083.jpg



こちらは、チャーリーくん!
b0141163_1153443.jpg




もいっちょー! うしおくん!きゃわゆい♪
るなたんのこと覚えてくれててありがとね~
b0141163_1162560.jpg



バッグの中の食べ物を狙った「ろびんくん」を狙ったライムちゃん!!
ろびんくん、いやしいから~
それなのに、どうして7月のオフ会では、オヤツの誘惑に負けなかったんだろ??
b0141163_10394381.jpg



くじらくん、笑ってる?? 
クレアちゃんも!
b0141163_117778.jpg



ニーノちゃん。ニーノちゃんもそらの親戚さん♪
性格似てなくてよかったね^^
b0141163_1173080.jpg



な~にしてるのぉ~?
b0141163_117565.jpg




b0141163_1039511.jpg

b0141163_1411779.jpg
b0141163_1413993.jpg

b0141163_2194625.jpg

この日は、そらの後ろにはクロちゃんがはりついてました^^;


ピンクのフリフリはサラちゃんよ♪
b0141163_1184941.jpg




るな「くじらくんがついて来る・・くじらくんが・・くじらくんが・・・奥さんもこどももいるのに・・・」
b0141163_1452023.jpg



企画のローズのかちゃん、とっても楽しい時間をすごせました、ありがとう!!
遊んでくれたみなさん、ありがとう!!
また、機会があったら遊んでくださいね♪


帰ったら、いつもごはんの時間はうるさいのに、ママといっしょに寝ちゃいました。
b0141163_1042241.jpg

[PR]
by sora-luna2wans | 2008-10-21 02:24