ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

2008年 06月 17日 ( 1 )

日曜日もいっぱいイタさんと遊びました003.gif
ピースくんとレジーナちゃん。
ピースくん、おメメくりくりでかわいいんだけど目閉じてた><
b0141163_23384617.jpg





ラムちゃん。
今日は金城で会ったね♪
b0141163_23105869.jpg



ジェラちゃん。
カラーはシールだって言ってたのに血統書みたらブラックだった・・・だって、ママ・・・
どおりで黒々してると思ってた~~
ジェラちゃんは、そらるなと親戚さん♪
b0141163_23185386.jpg



レジーナちゃんアップ!
b0141163_23471174.jpg




b0141163_23262378.jpg
b0141163_23273298.jpg

b0141163_2328224.jpg

b0141163_2330668.jpg

b0141163_23413677.jpg

b0141163_23484326.jpg

b0141163_063137.jpg

他に、元気に回復のkooくん、無事退院のライムちゃん、はなちゃんをストーカーしてたラファールくん、いつも元気なろびんくん、男の子に怒りまくりのはなちゃん、岐阜帰りの蘭丸くん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
そらは吠え吠えながら、るなはお兄ちゃん追っかけ、ふたりとも走りました!!

ウィペットのくるみちゃん、そらが追っかけて怖かったね、ごめんね><
ほかにもそらが吠えたり、追っかけたり、がっつリしたりしちゃったコたちごめんなさい。
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-06-17 00:08