ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

2008年 06月 07日 ( 2 )

今日はのびのびになっていたさつまいもの植え付けをした。
058.gifであちかった~~~!
b0141163_2228453.jpg


そらるなパパはいんげんを収穫
b0141163_2229823.jpg

b0141163_22293514.jpg



ほったらかしにしてたブラックベリー!
でもちゃんと実がなった~きっとスッパイね。
来年はお手入れするね♪
b0141163_22323062.jpg



午後からはいつものDRへ。
お兄ちゃんと並んでうれしいね~るなたん
053.gif
b0141163_22333953.jpg


b0141163_22341013.jpg

きょうは走った~~(吠えながら008.gif
チョコサラちゃん、追っかけてごめんね><


あれ?蘭丸?と思ったらサラちゃんでした~~~
b0141163_223725100.jpg



ライムちゃん、ろびんくんはパパの胸にジャ~ンプしてたね
b0141163_22412024.jpg



くろちゃん、そらとブーケたんがあそんでるすきにのった!!!
b0141163_22465415.jpg

でもバウってされてごめんなさ~い
b0141163_22455895.jpg




みなさん、今日もいっぱい遊んでくれてありがと!
そらを抱っこしたチョコサラパパえらい!!
そらを抱っこしようとする人はなかなかいませんよ~~
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-06-07 23:00
ガソリン代がどんどんあがり、ビンボーな我が家ではそらるなパパが自転車通勤してます066.gif
お散歩してたら帰ってきました~お疲れ001.gif
b0141163_124763.jpg



そらるなパパががんばってるので、わたしはブーケママとランチバイキングぅぅ~に行ってきました003.gif
b0141163_173583.jpg

何回もおかわりして、帰りの運転が苦しかった~~
ビンボーだと食べとかなきゃって思ってしまう。かなし・・・
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-06-07 01:14