人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

モリコロパーク

2日(日)は、お出かけにはまあまあのお天気だったので、1年ぶりにモリコロパークへ!
寒がりイタグレちゃんたちとのお出かけは寒くなる前に~ってことで♪


モリコロと♪
モリコロパーク_b0141163_1921717.jpg



サツキとメイの家♪(遠くから)
モリコロパーク_b0141163_1933284.jpg



パパとお姉ちゃんを待ってたら、そらるなが珍しかったらしく人が集まってきました^^
(上から撮影)
モリコロパーク_b0141163_1953490.jpg



もう終わりがけのコスモスの前で何とか撮影。
まあ、一人がOKなら一人がダメで綺麗にとれない・・・
モリコロパーク_b0141163_198344.jpg
モリコロパーク_b0141163_1982432.jpg



ちょっと休憩してたら、何とイタグレちゃん!!
モリコロパーク_b0141163_19102094.jpg

もうすぐ1歳になるミルクちゃん
体がおっき~ことを少し気にしてるみたいだったけど、とっても足が長くてかっこいい女の子でしたよ♪
金城DRにも是非どうぞってお誘いしときました♪
まだ、DRは経験ないそうなので、もし会ったらみんな優しくしてね~(そらが一番心配・・・)


風が少し冷たかったけど、夕方になってもそんなに冷えなかったのでたくさん遊べました。
寒くなる前に行けてよかったです。
悲しかったのは、フトコロがさみしくてモスバーガーが食べれなかったこと・・・
お弁当もっていったけど、あると食べたくなるのよね~><
by sora-luna2wans | 2008-11-03 19:23

by sora-luna2wans