ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

ポニワン襲撃!!

13日(日)は、いつも三重チームが遊んでるDR「ポニーだワン」にみんなで襲撃に行ってきました!
わかりにくいってきいてたけど、酒屋のおじさんにきいたらすぐわかりました。
おじさん、ありがとう♪


いきなりだけど、これるなじゃなくてクロちゃんとそらね。
b0141163_053569.jpg



男の子は、あつまるとすぐからまるんだから!
b0141163_064769.jpg
b0141163_071385.jpg



あ・・・男の子だけじゃなかったみたい・・・
このあとしっかりからまってました、エリーゼちゃん^^;
b0141163_074327.jpg



そらるなもブーケも楽しそう♪
b0141163_095667.jpg
b0141163_0101548.jpg
b0141163_0103167.jpg
b0141163_0105530.jpg

b0141163_0452272.jpg

b0141163_0112174.jpg



チョコくんかと思ってたけど、ミランくんでした!
b0141163_0133569.jpg



b0141163_018085.jpg



クレアちゃんも、挨拶にきてくれました。
b0141163_0212982.jpg



クラウディアちゃんも。
b0141163_0221494.jpg



舌なめずりのチョッパー♪
b0141163_0294572.jpg



b0141163_044424.jpg



はじめましてのうしおくん。
つかまえようとしたけど、と~~っても元気よっくってダメでした><
うしおくん、るなたんのとこに何度もマウントしに遊びに来てくれました♪
(くじらくんも♪)
b0141163_0202885.jpg



ライムちゃん、しつこくしたので、ろびんくんに食われました^^;
b0141163_0233314.jpg



最後にパパと。
b0141163_0485010.jpg



お天気もよく、たくさんのワンコに遊んでもらって、飼い主共々と~~~ってもたのしい時間をすごせました。
みなさん、どうもありがとう♪
だけど、みんなをカメラにおさめることができずごめんなさい><
しかも、せっかくポニワンに行ったのに、ポニーにも会わずに帰ってきてしまいました(涙)
なので、機会があったらまた行ってみようと思います★
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-10-14 00:32