ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

飼い主、妖怪フェスティバルへ~~

娘が怖いから嫌だ~と言ったので、行かないつもりの妖怪フェスティバル、たまたまチケットいただいたので、行ってみよ~ってことに!!
24日(日)、ブーケママとお姉ちゃんもいっしょに行ってきました、ナゴヤドーム!
そらるなは、寂しくお留守番007.gif
b0141163_18463760.jpg



これは、怖そうだからパス^^;
b0141163_18381533.jpg



こっちは、子供たちもたくさんならんでたので、なんとか大丈夫そう!
ってことで、そらるなパパとお姉ちゃんズが挑戦。
そらるなネエは多分ドキドキで並んでるはず。怖がりなのでね。
b0141163_1841555.jpg


失敗してゴールにたどり着けなかったらしく、こんなの貼られたそうな・・・
b0141163_18453233.jpg



鳥取からは、鬼太郎ファミリーが。
ついついこんなこと^^;
b0141163_1849718.jpg
b0141163_18494031.jpg
b0141163_18503095.jpg
b0141163_1851424.jpg
b0141163_18512555.jpg



なにが怖いって、水木しげるさん、あなたが怖いと思うのです・・・
b0141163_18543130.jpg



そして、目玉ムース(チョコムース)と目玉串団子!
450円と500円、高いよね~~!?
でも、串団子、やわらか~で以外と美味しかったの^^
b0141163_18563796.jpg
b0141163_1857675.jpg



ほかには、こんな車や、
b0141163_1924194.jpg


泥田坊、
b0141163_1929886.jpg


誰??
b0141163_19293332.jpg



この日は、開催期間中唯一の日曜日だったためたくさんの人でした。
我が家は朝一で行って正解!!
帰りにイオンでそらるなのおみやげを♪
ヒズメ(燻製)!
ヒズメは臭いらしいのだけど、これは美味しそうなニホイ♪
少しでも、歯がきれいになりますように。
b0141163_1955024.jpg



そらるなも喜んで!!るなたんお目目飛び出ますよ!
b0141163_1972940.jpg
b0141163_1975229.jpg



最後に、お土産にもらった「ビビビ印のふんどし型タオルマフラー」
b0141163_19124985.jpg


こんなふうに使うらしい・・・のだけど・・・
b0141163_19142160.jpg

[PR]
by sora-luna2wans | 2008-08-25 19:37