ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

そらるなのお友達!?

そらるな家には、そらが来る前からアカハライモリがいました。
すべてパパが面倒みてます。
もう何歳?娘が幼稚園のころからいましたから(今、4年生)、5、6歳かな~
この間調べたら、10年以上生きるらしい!!
すごいね♪
b0141163_1261346.jpg

b0141163_127637.jpg

名前は、「アイス」「キャンディー」「シャーベット」
覚える気のない私は、誰が誰だかわかりません^^;


今年初めて赤ちゃんが生まれました016.gif
b0141163_12103267.jpg
b0141163_12110100.jpg
b0141163_1211281.jpg

よく覚えてないけど、春に卵産んで・・・なのでもうふ化して何ヶ月もたってます。
それなのにまだ2~3cmくらい!
比較した写真がないけど、めちゃめちゃ親よりちっちゃいんです!
大人になるまでが結構長いみたいですね~。
勝手に、早く大きくなるものだと思ってたので、以外とゆっくりな成長に驚いてます。
4匹うまれて、そのうち2匹はまだエラがありますからね!
そらるなパパは「かわいいでしょ~~」とよく言ってきます。
5mmくらいの卵からここまで大きくなるの見てると、まあ、可愛いものです^^
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-08-20 12:20