ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

大高DR&お留守番

夏休み、これといって予定のないそらるな家は14日(木)は久しぶりに大高DRに行きました!!
ブーケたん、KURO様と会い、遊んでたらちっちゃくてかわゆいクレソンちゃんもきましたよ~016.gif
b0141163_2274122.jpg
b0141163_2281784.jpg
b0141163_2285057.jpg



KURO様はクレソンちゃんがお気に入りの様子♪
b0141163_2210827.jpg



そらは・・・相変わらずの撤収!!
るなは・・・いつでもついて来ます。
b0141163_22111127.jpg



暗くなってきたので、目からビームを出しながら走る3兄弟でした。
b0141163_22134681.jpg



そらと同じショップ出身のワイマラナーちゃん!
珍しい、ファラオハウンドの女の子と暮らしてます♪
b0141163_22165734.jpg



みんな遊んでくれてありがとうね♪
そして、クレソンちゃんのかわゆさに、ブーケたんの顔みんなが巨大に見えた日でありました^^;




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

15日(金)は、飼い主たちが海へ行ったのでお留守番でしたよ~~!
どうにかお天気もよさそうだったので新舞子マリンパークへ058.gif


汗たらしながらパラソルの穴を掘るパパ!
見てるだけで暑い~~~
b0141163_22241661.jpg


ボートで遊ぶ人たち。
b0141163_22251892.jpg



b0141163_22255648.jpg



なるべく焼けないように、と思ってたけど、ボートに乗ってぷかぷか浮いてたら・・・真っ黒け><
泳いできたの、まるわかりの3人です。
でも、1年に1回くらいなので、楽しかったで~~す!
暑さに負けず、海で泳いでるワンちゃんもいましたよ!


おりこうにお留守番してたのに、そらるなは・・・
ボートに乗せられテンション↓
(飼い主は少しでも海の気分を味わわせてあげよう!だったのだけど^^;)
b0141163_22343512.jpg



暑くないときに、一緒に行こうね♪♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-08-15 22:38