ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

赤目ハイキング~♪

27日(日)はOookaさん、ろびんパパ企画の三重県、赤目四十八滝のハイキングに参加しました。
総勢25わんこ、33名!すごいね!
朝からとってもいい天気に恵まれました(名古屋では雨が降り、雷も鳴ったそう)
予想以上のハードな道のりでどうにか撮れた(パパが)写真をご紹介!
b0141163_19165525.jpg

b0141163_18182562.jpg

b0141163_1816037.jpg

途中の滝で記念撮影001.gif
b0141163_1718792.jpg

b0141163_1633654.jpg

この階段、気合を入れなきゃのぼれません008.gif
b0141163_17363263.jpg
b0141163_16543067.jpg
b0141163_1655868.jpg
b0141163_16554088.jpg
b0141163_16566100.jpg
b0141163_16564595.jpg
b0141163_16574096.jpg
b0141163_1884952.jpg

b0141163_1659850.jpg

最後の滝でまたパチリ!!いや~~みんながんばった003.gif
b0141163_16594630.jpg
b0141163_19133022.jpg

b0141163_162518100.jpg
b0141163_16261023.jpg
b0141163_16264174.jpg


帰りのSAで板サンとろびん君と会いました。
飼い主さま方は帰ったあとのビールを楽しみにしておられました^^
b0141163_1725931.jpg
b0141163_1734092.jpg


もちろん私は晩御飯作る元気はなく、子供が生まれてから1回も行ってなかったCoCo壱に行きました。
お金使った後だったのでトッピングはあまりできません><
しかも食べかけで失礼しました^^;
b0141163_17132288.jpg


帰ったあとのそらるなは、シャワーしてご飯食べてお休み♪
b0141163_17135785.jpg

b0141163_17142694.jpg


幹事のOookaさん、ろびんパパどうもお疲れ様でした。
すご~く疲れはしましたが(笑)マイナスイオンをたっぷり浴び、たくさんの汗をかき、みなさんとの交流もあり、とっても楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました!
そして参加されたみなさん、ごいっしょできて楽しかったで~す♪♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2008-07-28 17:08