人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

今日もグ~タラ

今日もそらるなはグ~タラと。
ベッドもあるのに、またしても洗濯物の上・・・
私もどうしてすぐに片付けないのかね^^;
でも、気持ちよさそうなので、ついついそのまま。
今日もグ~タラ_b0141163_11302692.jpg
今日もグ~タラ_b0141163_1130504.jpg



昨日のトマト。
今日もグ~タラ_b0141163_11314273.jpg

上段の真ん中が「ズッカ」、右端が「ルンゴ」。
まだ味はわかりません。生がいいのか、加熱したほうがいいのか・・・
プチトマトも同じように見えて品種は様々です。
いつも植えるオレンジのや「アイコ」という少し細長いのが甘いんです!
これならnorimakiさんも食べれると思う^^


残念ながら、「桃太郎」はほとんどがこんなです007.gif
無農薬ですから~
今日もグ~タラ_b0141163_114988.jpg




ほかには、きゅうりやナス、ゴーヤも収穫しました♪
料理がんばりますか~~・・・
by sora-luna2wans | 2008-07-16 11:50

by sora-luna2wans