人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ

13日(日)は、ディニーズガーデンでのオフ会に参加してきました001.gif
我が家の初オフ会です!
当日はすご~い暑さのため、ゲームなどは夕方から始まりました070.gif
そらのオイタを止めるのと、みなさんとお話したいのとで、写真がとれませんでしたよ~><
ま、撮れたのだけでも。


そらるなブーケの勝負服♪
時間がとれず、ギリギリになっちゃいました><
何事も、ゆとりをもってやらねばですよ。だから、ブーケたんのはピチピチに・・・
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_15234092.jpg



着るとこんな感じ。
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_15251596.jpg

上品さを狙っても、UNO王子とかぶっちゃうので、あえてはずしました^^;


Shunくん
そらと同じドッグファミリー出身なのです。残念ながらパパママは違います。
かっこよいでしょ♪
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_1529254.jpg



可愛いローズちゃん
どうしてそんなにかわいいの???
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_15341874.jpg



くじらくん
そらがしつこくしてごめんね~><  いつもモテモテなんだって053.gif
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_842396.jpg



カイルくんとそら!
この2人、似てると言われてました。
でも、並んでみると少しずつ違いますね。
カイルくんは大人で、かっこいいですよーー!
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_1536487.jpg



カイルくんの弟のリュークくん
はじめましてでした。
兄、弟っていうのもかっこいいね♪
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_15443238.jpg



ナイター終わるまで遊んだラファールくん
いっぱい遊んだけど、肉球大丈夫だったかな!?
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_15514391.jpg



いつもきれいな写真を撮ってるアルママとロビンさんがそらるなブーケの写真を撮ってくれました053.gif
でも、うちが撮ったのはボケ~^^;
ロビンさん家のウエスティのシフォンちゃんとケアンテリアのジャスパーくんとブーケ!
テリアちゃんたち、もこもこしてやっぱりかわいいね♪
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_1558406.jpg



フレブル、アルくん
真っ黒でたくましいのよ~~♪(ちょっとわかりにくいね)
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_1622485.jpg



アルくんのお友達の瑚波瑠ちゃん
アルママのポケットのおもちゃがでるのをまって、ず~っとくっついて歩いてた!かわいいっ♪
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_1653599.jpg



お腹がすいたそらは、蘭丸家のおやつ狙って、こんなで・・・
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_167225.jpg

パパに怒られてこうなりました・・・
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_168595.jpg



今日はこどもたちが、おやつをくばってくれましたよ♪
暑い中、ご苦労様。
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_16124058.jpg



ゲームでいただいたもの♪
ライムママの手作りクッキーも♪
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_16134273.jpg



暑いなか、幹事さま本当にお疲れさまでした!!!
50頭近くのお友達が集まりとっても楽しい1日でした♪
呼び戻しゲームでは、やっぱり!という感じで、そらはおやつの誘惑に負けましたが、おやついっぱい食べれて満足だったでしょう。
みなさん、どうもありがとうございました!
お話できなかった飼い主さま、またの機会に是非お話ししましょうね。


昨日の疲れがあるのか寝てばかりのそらるなです(またしても洗濯物の上・・・)^^;
愛知・三重合同 イタグレオフ会 @ディニーズ_b0141163_16271760.jpg

by sora-luna2wans | 2008-07-14 16:42

by sora-luna2wans