「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

オフ会 in ワン ラブ 

1日(日)、IRON SHOP ONE LOVEさんで行われた、「イタグレ、ミニピン、ウィペット&トイマン オフ会」に参加してきました!!

天気のことが心配でしたが、朝からぽかぽかのいい天気emoticon-0157-sun.gif

b0141163_8404757.jpg
b0141163_8411439.jpg
b0141163_8414224.jpg

ショップでは、アイアンで作られたとってもおしゃれで可愛いキーホルダーやコースターやリードフックなどなどすてきなものの販売や注文ができます!
我が家もお金に余裕ができたら作ってほしいものがありますemoticon-0152-heart.gif


ワンコたちは。。。
b0141163_8421334.jpg


アルバスくんとそら。
b0141163_8423035.jpg
b0141163_8424638.jpg
b0141163_843315.jpg


藍ちゃん。
b0141163_8432139.jpg


ちっちゃくて可愛いミニピンちゃん。
b0141163_8435285.jpg
b0141163_8441251.jpg


ピンクのお洋服のもっくちゃん。
b0141163_8443989.jpg


パピパピのアールくん。
b0141163_8445722.jpg


トキくん。
b0141163_8451738.jpg


ボルトくん。
b0141163_1994171.jpg


b0141163_8453612.jpg

b0141163_859160.jpg



ファッションコンテスト後のルパン君とルナちゃん。
b0141163_932367.jpg
b0141163_9322144.jpg

るなちゃん、セーラー服でおしりちら見せemoticon-0111-blush.gif
可愛かったよ~♪


残念ながら、ウィッペットさんはいませんでした。



イタグレ 海斗くんとチワポメ チョコたん
b0141163_8474522.jpg
b0141163_8492746.jpg

パパママに今日のオフ会のこと教えていただきました♪


そらはというと・・・
これまたいつものように、いいにおい~~にがまんできず。
b0141163_904879.jpg
b0141163_915262.jpg

ジャンプで侵入ではなく、柵の下から穴掘ろうとしたり隙間から入り込んだりで必死。
その甲斐あって、生のフランクフルトにかじりつくことができましたemoticon-0103-cool.gif

b0141163_921549.jpg

ドーベルマン刑事が休暇?じゃなかったら、きっとこんなことは許されなかったはず・・・


ちょっとかじっただけでは我慢できないので、今度はジャ~~ンプ!
b0141163_9102230.jpg

おりこうなミニピンちゃんたちの前で・・・
お母さんは悲しいemoticon-0106-crying.gif
でもこのフランクフルト、ジューシーでとっても美味しかったから、気持ちはわかるけどね^^


こんなお友達もきました。
b0141163_9454986.jpg

彼は刑事ではなかったのかな?
とってもやさしいお顔のドーベルマンの男の子。
おうちにはあと3頭のドーベルマンがいるのだそう。すごいね~~!!

そして、ど~~~ん!!
b0141163_9212723.jpg

看板犬のカヤくんです。
大きくて~~とってもやさしいの~♪
もともと、このDRは彼のために作ったのだそうです。


るなたんもご挨拶。
b0141163_9215695.jpg



我が家は、ビンゴゲームでもファッションコンテストでも景品何にもゲットできず、超悲しかったけど、そらるないっぱい遊んで楽しい一日すごしました!
みなさん、どうもありがとうございました!!
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-11-03 09:51