「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

やっと出た!?

10月10日、金城DRへ行ったとき、植えてある木からなにやら甘い香りの実がた~~くさん落ちていて、そらがせっせと食べるのでとっても困ったことがあったのだけど。

他のみんなは種を食べて、帰ってゲーゲーしたのだそう。

でも、そらは上手に種を出して実だけを食べてて、なんて上品!な~~んておもってたら・・・

次の日から可愛い可愛いるなたんが、朝早くと夕方にゲーゲーしだしちゃって(涙)。
朝は必ずベッドにいるときなので、毎日シーツ洗って・・・

お腹空っぽで、胃液しかでない&とっても食欲があって食べたあとは吐かない。

どうも空腹時に嘔吐するようなので、1週間くらい前からご飯を1日3回にしてみたら、嘔吐もしなくなってよかった、なんだろね~と思ってたら。

昨日の朝、パパの出勤の後ベッドに戻ってみると。
b0141163_8264328.jpg

るなたん、ウンチーーー???
でもよく見ると、シーツも汚れてるし、においがウンチじゃない。


種だ~~!!
b0141163_8271765.jpg

るなたんが種食べたとこみてなかったけど、もしかしたら食べてたのかな~でも、出てこないね~もう消化したかもね、なんて話してたら。
やっと出ましたemoticon-0108-speechless.gif
消化しないものなんだ~~そのまんまでてきちゃって!ビックリ!



この木から実が落ちてきます。
b0141163_8273985.jpg




出てきて安心したけど、一個だけ??るなたん!
そらだったらすぐ嘔吐して出せたんだろうけど、るなは何か力が弱いっていうか・・・
時間がかかりましたemoticon-0107-sweating.gif
みなさんも気をつけて!!
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-10-23 08:46