「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

お久しぶりです・・・

ホントに久しぶりの更新です・・・
そらは・・・誕生日のころ嘔吐と下痢で点滴や注射をブスブスっとしたりしたけど、今は元気です!
るなたんは、ず~~っと元気♪

しばらくドッグランにも行かず、オフ会にも参加せず・・・だったので、23(日)ディニーズガーデンでのオフ会に久しぶりに参加してきましたemoticon-0100-smile.gif


b0141163_21503560.jpg
b0141163_2151581.jpg



今回もほとんど写真は撮れずemoticon-0106-crying.gif、何とか撮れたのは、食べ物ゾーンへの侵入を試みるかりんちゃんのお尻を嗅ごうとするそらemoticon-0111-blush.gif
多分匂いをかいでるんだと・・・その後に続こうとしてるんじゃないはず・・・


そらるなはと~~っても楽しそうに遊んだり走ったりしてました。
でも、そらはやっぱり元気すぎで、ご迷惑をおかけしたんじゃないかと・・・どうもすみません。
そして、いっぱい遊んでもらってどうもありがとうございました♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-09-25 22:06