人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

ねねたん お誕生会

21日(土)は、るなたんの可愛い妹、ねねたんの1歳のお誕生会に。
岐阜の蘭ねね家へ行ってきましたよ~
(ねねたんのお誕生日は22日です)


主役のねねたん♪
ねねたん お誕生会_b0141163_11333254.jpg

るなのお口をかみかみしてる子ね^^
るなたんは、ローズのかあちゃんに作ってもらったフリフリお洋服きてます♪


いつものかあちゃんのパンとママたちのお料理♪
ねねたん お誕生会_b0141163_11373137.jpg

アタシはポテサラだけ・・・
美味しいランチいただきました!!


かあちゃん手作りのワンコ用バースデーケーキ♪
ねねたん お誕生会_b0141163_11392642.jpg



そらるなもいただきました。
ねねたん お誕生会_b0141163_11401014.jpg



ローズちゃん、ブーケたん、Kooくん、そらるなとたくさん遊んで蘭丸は眠くなっちゃった・・・
パパのお膝でウトウト。
大きいけど、甘えん坊♪
ねねたん お誕生会_b0141163_11443012.jpg



ねねたん、1歳おめでとう~~~
そして蘭ねねパパママ、どうもありがとう!!
みんなといっぱい遊んで大満足、帰りの車ではぐっすりのそらるなでした。
by sora-luna2wans | 2009-03-23 11:54

by sora-luna2wans