ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

新年会&ローズちゃんお誕生会&蘭ねね歓迎会♪

18日(日)、岐阜県の「Happy Garden」さんにて、新年会&ローズちゃんの2歳のお誕生日会、そして蘭ねね家、岐阜へようこその歓迎会(私たちからは遠くなってしまったのだけど><)が行なわれました。

とっても美味しいランチをいただきました~
そらは、仕方なく我慢、我慢。。。
ママがリードを踏んでるのでね!
b0141163_8295355.jpg



るなたんは、いつものブーケたんと遊びつつ、テーブルをのぞいたりして。
b0141163_8304984.jpg



テーブルの下には蘭ねねが。
b0141163_8325568.jpg



ちっちゃくて可愛いミントちゃん♪
b0141163_8382110.jpg



薪ストーブ。。。憧れます♪
b0141163_8374417.jpg



いつものことながら、料理もお友達も写真ボケボケで使えず、肝心のローズちゃんの写真までありません・・・(反省)
次からは写真がんばります!!
他には、いつものライム&ピイチちゃん、ミーアキャット似のミイちゃん、今はお姉ちゃんになったニーノちゃん、男の子同士とっても仲良しのティートくん&マーレくん、そらとお顔がそっくりのヴェラちゃん、8匹の赤ちゃんを産んだ小鈴ちゃん、もっといっぱいいっぱいお話したかったですよ~~!
是非、またご一緒しましょうね♪
ローズのかあちゃん、帰りには美味しいパンのお土産までいただいちゃって、ホントにホントにありがとう!!
そして、どうもお疲れ様でした!
私たち、またすっかり楽しませていただきました~~~~♪
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-01-21 09:01