ブログトップ

宙★月日記

soraluna.exblog.jp

イタリアングレーハウンドの宙(そら)と月(るな)とお友達ブーケの日記

年末は餅つき!!

久しぶりの更新です^^;
もう年も明けてしまいましたが・・・去年の暮れ12月30日、「ミ・パレハ」のふ~ちゃんとフレブルのお友達と餅つきしました!
我が家にとっては初めての餅つき~001.gif


こんな感じ♪
b0141163_19101115.jpg
b0141163_1911638.jpg

そらるなパパもちょっとがんばりました!

b0141163_19122344.jpg


イチゴ大福もね!そらるなネェも丸めたよ。
b0141163_192183.jpg


あったか豚汁~~ホントに美味しかった^^
b0141163_1915064.jpg


可愛いお友達!
いつもとは違う鼻ぺちゃちゃんたち♪

イタグレちゃんたちにはお馴染み、ふ~ちゃん。
b0141163_19164893.jpg
b0141163_19171486.jpg
b0141163_19173828.jpg
b0141163_19181481.jpg
b0141163_19184810.jpg
b0141163_19191683.jpg


そして、寒がりイタグレたちは・・・
b0141163_19233680.jpg


スリングの中へ^^
b0141163_19243065.jpg



途中、風が強く吹いたりもしたけど、思ってたよりも寒くなかった~
スリングにも入ってくれる心配だったけど、割と大人しく入っててくれてたすかった!

それから、道具から準備までふ~家にはお世話になりました!
我が家にも鏡餅がやってきて、何とか正月らしくなりました~
ホントにありがとうございました^^
[PR]
by sora-luna2wans | 2009-01-06 19:37